まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雨上がり♪

ちょっとここ数日涼しいし土手にでも連れて行ってやろうと思っていたら、明け方雨が降っちゃって、どうしようかなぁと悩んだんだけど、お風呂入れちゃえばいいかと、久しぶりに土手まで散歩しました。雨上がりでやっぱり草はまだ濡れていて、水たまりだらけ!! いつもクンクンしてばかりだしと思い、リードを放してやりました。予想通りクンクンしてばっかり。が、突然走り出し、水たまりの中を走る走る!! なっ、なんでこんな日に限って!!(>_<)

e0030479_1629998.jpge0030479_16292340.jpg















e0030479_16294351.jpg
             もう最後は、ドロドロのヘトヘト・・・・・ やってくれました。
[PR]
by yuzu-man17 | 2006-07-23 16:33 | 愛犬