人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PIA SUPER LIVE GROOVE #18

7月11日(火)六本木ヴェルファーレで行われたPIA SUPER LIVE GROOVE #18に行ってきました。PIA SUPER LIVE GROOVE #18_e0030479_8253714.jpg
出演は dream / misono / AAA / Rin' / 東京プリン / Ricken's /  ミサイルイノベーション / 中村 中 で、あとシークレットゲストが鈴木亜美でした。
今回は「音時間」の番組公開収録実施とビッグ・アーティストのシークレット参加ということもあってか、今までで一番すごい人でした。もう立ってる場所もないくらいで、ゆっくり見るどころではなかったぁ。もちろんお目当ては Ricken'sだったんだけど、今回はかなり早めの出演でした。新曲の「SUNNY」はもちろん、オダギリジョーが出演、“10秒メシ。ウイダーinゼリー”のCMで歌われているThe Knackの名曲「My Sharona」も歌ってくれました。良かったよぉ~!!PIA SUPER LIVE GROOVE #18_e0030479_8303578.jpgあっという間に終わっちゃったけど・・・その後「東京プリン」で盛り上がり、misonoを見たかったけれど、もう足が限界。早々と退散しました。
ちょっと今回は不完全燃焼!! このヴェルファーレの混み混みライブで、川崎のフリーライブの良さを改めて実感したのでした。
by yuzu-man17 | 2006-07-12 08:36 | 音楽