まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヤギ??

もうすっかり夏!暑くて死にそう~・・・(*_*;
こんなに暑いのに、ゆずは毛皮?着てる?? かなり毛も伸びて、ボサボサ・・・野良ちゃん?って感じ。 やっぱカットに連れてかなきゃっと、数日前に予約を入れたら、もういっぱいで、夜遅くなっても良いならといわれ、それでもいいかぁと、昨日カットに行ってきました。

相変わらずゆずは、うれしそうにお姉さんに愛想を振りまきながら、とっととドアの向こうに消えていってしまいました。 いつも短めにと頼むんだけど、トリマーのお姉さんにもこだわりがあるらしく、ちゃんとしたウエスティカットにしてくれます。でも横の毛がすぐ伸びちゃって毛玉になるし、暑そう。 なので今回は「ウエスティカットじゃなくてもいいので、短くお願いします。」ときっぱり! まっ、それくらい言ってちょうどいいくらいに仕上がるかなぁと思い、夜電話をもらって迎えに行くと・・・・・「あれ、ゆず??それとも ヤギ??」  見事に刈られてました!!(@_@;)
e0030479_2321364.jpg
体は、つんつるてん。でも顔はちょっとウエスティカット??(トリマーとしてののこだわり??)やけに顔がでかく見える!! っていうか、ゆずって結構やせてたのねぇ。(まっ、引き締まってはないけど)

e0030479_2342182.jpg
          夏なので、ヒマワリをつけてもらいました!!
[PR]
by yuzu-man17 | 2006-06-29 23:07 | 愛犬