人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わったぁ・・・

今日は、日本中がきっと寝不足です。 私もがんばって4時に起き、閉じそうな目に喝を入れながら、頑張って応援しました。 まっ、勝てる試合だとは思ってなかったけど、やっぱり応援はしないとね。
終わったぁ・・・_e0030479_23202869.jpg

残念だったけれど、これが今の日本の実力と認めるしかないんだよね。 悲しいかな、ブラジルはまるで子供が公園でボールを蹴って遊んでいるかのように、試合を楽しんでいたように見えた。日本は終わっちゃったけれど、ワールドカップはまだまだこれから。しばらく寝不足の日々が続きそう。今日は、韓国戦だぁ。どうなるかな??
by yuzu-man17 | 2006-06-23 23:20