まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

着地失敗!

月曜日の朝、「寝坊したぁ~!!」と飛び起き、ベッドから飛び降りた私。 がぁ~~、なぜか足がしびれてたらしく、左足の指が曲がったまま着地。 グキッ!!「いたーいぃ!」 とりあえず、冷えピタ貼って家事を済ませ見てみると、中指と薬指が紫色になって腫れ上がってるぅ~。「おっ、折れてる??」 小心者の私は、すご~く心配になり接骨院に・・・・


e0030479_23485336.jpg多分、折れてはないかな。」と先生。
「多分??」
とりあえず、先生を信じることにした私。(ーー;)






あ~ぁ、憂鬱!! こうして今週はゆずとゴロゴロの日々なのでした。な~んかこのまま怠け癖がつきそう。(^_^;)
[PR]
by yuzu-man17 | 2006-06-09 23:55 | 愛犬