まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

真夏日

昨日今日と、どうしちゃったのというくらい暑い! さすがのゆずもバテ気味で、食欲不振。

e0030479_13451324.jpg


片づけをしていたら、むか~し、昔にドーナツやさんでもらったビーズクッションがひょっこり出てきました。ちょっと小さすぎて使い道がなくしまっておいたみたい。ゆずにあげたら絶対振り回して中のパウダービーズが出てきて大変なことになるに違いない。でも捨てるのもったいないしと、恐る恐るそばに置いてみた。

e0030479_13451495.jpg


 あの感触がなんとも気持ちよかったのか、大事にそっとあごを乗せてます。 もう何日もたつのに原形をとどめているなんて奇跡??
[PR]
by yuzu-man17 | 2006-05-21 13:45 | 愛犬