人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩

GW中これといってどこにも連れて行ってもらえなかったゆず。今日は土手までお散歩に行って来ました。やっぱり土の上はいいのかなぁ。大はしゃぎ!! 以前ウエスティを飼っていたという家族の方に話しかけられ、またまた愛想ふりまくるゆず。(^_^;) そしてその後は、思い切り走りまくる??と思いきや、やっぱりクンクン・・・・クンクンしたり、はとを追いかけまわしたり、思う存分はしゃいだゆずなのでした。


お散歩_e0030479_21144998.jpg





川で何か見つけたのかな?? じっと見つめてる。 何がいたの~??










お散歩_e0030479_2116794.jpg
        今日はちょっと風が強くて、こんな変な顔になっちゃった。


お散歩_e0030479_2119381.jpg
 そして最後はお決まりのバテバテポーズ! 帰ったらお風呂だねー。
by yuzu-man17 | 2006-05-06 21:22 | 愛犬