人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペット博in東京

ペット博in東京_e0030479_1518643.jpg

昨日、幕張メッセでやっているペット博に行ってきました。ゆずはお留守番でした。去年も行ったんだけど、去年の方が混んでたかなぁ。いろんなワンちゃんに会って来ました。こんな所にゆずを連れて来たら大変なことになるだろうなぁ。近所を散歩していても数匹のワンちゃんに会うだけで大興奮なのだから、あぁ~想像しただけで熱が出そう。(-_-;) でも、しつけ教室やっていたから、来年は一大決心をして連れてこようかな。お留守番のゆずには、お土産に試供品のドッグフードをいっぱいもらってきました。これで許して~!

ペット博in東京_e0030479_15233744.jpg
ペット博in東京_e0030479_15235035.jpg











ウエスティにもいっぱい会って来ました。みんなかわいかったよぉ~(●^o^●)


そして、帰りに同じメッセで開催中のフリマに立ち寄りました。こちらは、すっごい人、人、人でした。時間がなくてゆっくり見て回れなかったけど、お散歩用のスニーカーをGETしました。(^_^)v 疲れたぁ・・・・
ペット博in東京_e0030479_15292714.jpg

by yuzu-man17 | 2006-05-04 15:30 | 愛犬