まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SE7EN

e0030479_7542229.jpg昨日友人に誘われ、代々木第一体育館で行われたSE7ENのコンサートに行ってきました。名前は知ってたけど、歌って踊る韓国のアイドルっていう印象しかなく、まぁなんとなく行ってみたのですが、行ってビックリ!! さすが韓流スター! なんとファンの年齢層の高いこと・・・・(^_^;) まぁもしかしてとは思っていたけど、これなら知識なくともついていける?とホッとしながら会場へ。 みんな「7」の形のペンライトを持っていて、最初は何あれ?ツボ押し?と思っていたら、やっぱり待ってる間、肩にあてゴリゴリやっているおば様もちらほら・・・(^_^;)

そうこうしているうちにコンサート開始! まるでジャニーズのコンサートみたい。(行ったことないけど) 会場をぐるりと回れるようになっていて、どこにいても近くで見られ、きっと豆粒くらいにしか見えないだろうと思っていたから結構感動!!でした。 MCもほとんど日本語で、ファンサービスも忘れず、なんて腰の低いアイドルなの!! 歌もアップテンポの曲からバラードまでどれも良かった。 声がいい! 他の人もそうだけど、韓国の人って息を吐くように歌う? なんか歌い方がマイルドなんですよねぇ。 途中まるで結婚披露宴みたいに、生い立ちスライドなんかがあったりして、小さい頃の顔も見れ、なかなか盛りだくさんで楽しめました。 韓国まで追いかける気はないけど、また東京に来たら見に行きたいな。 
[PR]
by yuzu-man17 | 2006-04-17 07:56 | 韓国ドラマ・KPOP