人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CITTA噴水広場ライブ

     今日は石田匠、久しぶりのCITTAでの野外ライブでした。
CITTA噴水広場ライブ_e0030479_2234657.jpg

快晴とまではいきませんでしたが、広場前の桜のつぼみも膨らんで、春気分のライブでした。
ちょっと早めに着いたら4月5日発売のRicken’sの「桜涙」が流れてました。
春とはいえまだ風は冷たく、広場の階段は床暖房が入っていてお尻はほんわか温かかったです。匠本人は春らしい装いで、そして優しい歌声を披露してくれました。2回ライブがあったのですが、2回目は本当にたくさんの人が集まり、通りすがりの人もつい足を止め聞き入っていたように見えました。まぁ私からすれば、あの歌声を無視して通り過ぎて行ける人のほうがすごいかも!!ここCITTAでのライブは、本当に石田匠を身近に感じられます。彼も言ってましたが、子連れでも子供が泣いてても気にせず、気軽に来れる場所なんです。これからもずっとこの場所で歌い続けてほしいなぁと思いながら、今日もHappyな気分で広場をあとにしたのでした。 
by yuzu-man17 | 2006-03-26 22:03 | 音楽