まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トリミング

かなり毛が伸びてノラみたいだったので、トリミングに行って来ました。ゆずを連れて行くのは大変なんですぅ。いつも病院でカットしてもらってるのですが、待合室にはお利口そうなワンちゃんたちが、おとなしく飼い主さんに抱かれて待っているのですが、そこへ興奮状態のゆずがやって来て、シッポふりまくり!!病院の看護婦さんには愛想ふりまくり!!今日も私のほうを振り向くこともなく、綺麗な看護婦さんに連れられ、ご機嫌で奥へと行ってしまったのでした。
      e0030479_0112666.jpg
e0030479_0114392.jpg









e0030479_0123970.jpg

     肉球は大分良くなったのですが、まだちょと腫れてるかな??

e0030479_0193183.jpg

家に帰って、耳につけてもらったリボンを取ろうと大暴れ!!せっかく綺麗にしてもらったのに、またボサボサ・・・
[PR]
by yuzu-man17 | 2006-03-17 00:23 | 愛犬