人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dolce

今日は、友人宅近くのイタリアレストランでランチ。おなかペコペコでお店に到着して、あっという間にコースをたいらげ、「あっ、また写真撮るの忘れちゃった。」と後悔!ということで、おいしかったイタリアンランチは、ご想像にお任せします。m(__)m 食事後、地元でかなり有名というケーキ屋さんに連れて行ってもらいました。周りを花やハーブ囲まれたレンガ色のお店はとってもかわいらしくおしゃれでした。

Dolce_e0030479_236159.jpg Dolce_e0030479_2363280.jpg









Dolce_e0030479_2351314.jpg

お店は超混み混みで、入場制限をしていました。 多分ホワイトーデーが近いからかな。かわいくラッピングされたクッキーの詰め合わせを手にいっぱい持ったおじ様達がたくさんいました。(ご苦労様です。)クッキーがオススメだと友人に言われたんだけど、目の前のケーキを無視することはできず、今回はケーキを買って帰りました。

Dolce_e0030479_23491616.jpg


かなり悩んで、カマンベール、いちご大福?、紅茶のケーキを購入。紅茶のケーキは最後の1個でした。ラッキー!!
by yuzu-man17 | 2006-03-11 23:16