まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉球がぁ!

ゆずが最近やたら右手をなめていて毛の色も茶色くなっていたから、ちょっと気になって見てみたら赤く腫れ上がってるではないか!しもやけ?そんなわけないかぁと思って一応病院に連れて行ってきました。
肉球の病気はいろいろ考えられるからこれっていうのは難しいと言われました。ゆずの場合は甘えたり寂しい時赤ちゃんのおしゃぶりみたいになめたせいではないかということでした。言われてみると、甘えておなか出す時って、よく自分の手を口に入れてる。昼間はずっと一人留守番だし、やっぱり寂しいのかなぁ。
そう言われちゃうと、何だかかわいそうになって、ますます甘やかしてしまってる今日この頃です。(親バカ??)

e0030479_23143666.jpg

テレビを真剣に見ているゆず。犬って視力良くないって言うけど、ゆずは犬が出たりすると大騒ぎ。テレビの画面きっと傷だらけだぁ。「ポチたま」なんて見せた日にはテレビの中に入って行こうとジャ~ンプ!!テレビが倒れるかと思ったよぉ。(^_^;)
[PR]
by yuzu-man17 | 2006-02-21 23:14 | 愛犬