まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雪

 e0030479_1729854.jpg
e0030479_1729815.jpg









朝目覚めると雪が積もってる!!そしてまだ降り続いてる。 天気予報では午後から雪ってことだったのに・・・ 今日は土曜日、外の景色を見てやる気ゼロ! 雪で何もできないし家でゆっくりしようと、全てを雪のせいにし一日ゴロゴロ。 でもゆずは外に興味津々! しょうがないからちょっとベランダに出してやったら、大はしゃぎ! ヒーターの前で目を細めて暖まってるいつものゆずとは大違い。 雪を食べる!食べる!(食いしん坊は変わってない。) 
そして夕方ちょっと外に出してやったら、車が走ってないのをいい事に、車道に飛び出し猛ダッシュ!! 慌てる私!! 雪の中を追いかける! やっと捕まえ、もぅ~!とっ一発ゲンコツ!! 疲れた一日でしたぁ。 (ーー;)
 

[PR]
by yuzu-man17 | 2006-01-21 17:29 | 愛犬