人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の頭の中の消しゴム

私の頭の中の消しゴム_e0030479_16225943.jpg私の頭の中の消しゴム_e0030479_162310100.jpg






やっとこの映画を観に行くことができました。あまりに話題になりすぎて内容はほとんど分かっていたけれど、それでもやっぱり泣けちゃいました。(;_;)(っていうか号泣) 一応私は女なんですが、なぜか男性の立場になってこの映画を観ちゃいました。自分の愛する人が自分の名前を忘れ、そしてその存在さえも忘れていってしまう。私だったら耐えられないかも・・・
「もう優しくしなくていいよ。どうせ忘れちゃうから。」というスジンの言葉。「俺が覚えていてあげるよ。俺は君の記憶で、君の魂なんだ。」とチョルス。もう涙なくしては観れません。ジャパンプレミアで来日していたチョルス役のチョン・ウソンと映画の中のチョルスはまったく違っていてビックリ!どちらもステキだけど、やっぱり私は映画の中のチョルスに惚れた。スジン役のソン・イェジンもすっごくかわいくて、あの屈託のない笑顔がまた涙をそそるんだぁ。私、同じ映画何度も観るの嫌いなんだけど、この映画はまた観たいな。
by yuzu-man17 | 2005-11-02 16:44 | 映画