まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CNBLUE

16日の追加公演がはずれて諦めていたCNBLUE。
前日にチケットを譲ってもらえると友達から メールが。
キャァ~!!ライブハウスでのライブはもう見れないかなと思っていたから感激 。

行ってきました、リキッドルームin恵比寿 ♪
この日、激寒でおまけに 雨。
BBの代官山UNITライブを思い出しちゃいました。
あの日もすっごく寒くて、でもあんな小さなライブハウスで歌ってたBBも今じゃ横アリを埋め尽くしちゃうんですものねぇ。
このライブは貴重なものになりそう。

ライブ会場に入って、ここで聴いていいのぉ~ってくらいの会場で、肉眼でもバッチリ見える距離 !!

ライブ始まって4曲目くらいだったかな、ヨンファのギターの弦が切れちゃって、突然退場。
しかも長時間 ・・・
焦ったのは残された3人 。
カタコト日本語でがんばるものの限界が・・・
そして突然ジョンヒョンがアコギ弾きながら歌いだし、会場盛り上がるぅ~↑↑ 
こういうとこがやっぱバンドならではの良さですよね!(^^)!
知ってる歌(途中までだったり)を歌いまくるジョンヒョン。
かわいかったぁ❤




で、ヨンファが戻ってきて、なんと歌いだしたのがぁ~、私が絶対ナマで聴きたぁ~いと思ってた「Geek in the Pink」 もう感動 !!

歌もほとんど英語だし、MCも日本語、限界くると英語。
だから韓国人アーティストってことを忘れて、ライブハウスでのライブを楽しめましたぁ ♪
最近ライブハウスって匠さん以外で行ってなかったので、新鮮でいて懐かしい感じでした。

個性あり才能ありの4人なので、ほんとこれからが楽しみ(^-^)
人気が出て、ライブハウスでのライブが難しくなると思うけど、できればこのスタイルを貫いてほしいなぁと思ったのでした。
このライブで、ジョンヒョン❤❤なのでした(*^^)v
[PR]
by yuzu-man17 | 2010-04-18 13:55 | 韓国ドラマ・KPOP