まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハッピィバースデイ♪

今日は、うちの愛犬ゆずちゃんの7回目の誕生日でした !(^^)!
といっても、今日はバタバタしてて何もしてあげられなかったんですぅ 。
晩御飯いつもよりちょっと豪華にしてあげたくらいで…

午前中は光電話の工事の人が来ていて、とても7歳とは思えないくらいのはしゃぎっぷり!!
人間にしたらもういいオヤジのはずなんですが (^_^;)
午後は息子が土手に連れて行ったらしく、今はガァ~ガァ~大いびきで寝ております (-_-)zzz
まぁ、このまま元気でそのおとぼけな顔で癒してくれればそれだけで十分です ♪


e0030479_23192047.jpge0030479_23193973.jpg










最近日記をサボリ気味なので、ちょっと♪おまけ ♪

3月30日、レーシック手術を受けました。
今は見えすぎちゃって怖いくらい!!
1週間前くらい、ジョンフンFCから年に一回の会報誌が届きました(いつも忘れたころに届くんですよね)
まだパラパラ見ただけで、友達が「韓国芸能兵士」の特集をで録画してくれたのも、途中までしか見てなくて、ごめんねジョンフンm(__)m

でももうすぐ入隊して1年なんですねぇ。
ラジオで毎日声も聴けるし、長いと思ってた2年もこのままあっという間に過ぎちゃうかな 。
まぁ、これといって新たな彼もできそうにないので、あと1年地味にファンやってられそうです(^_^;)
[PR]
by yuzu-man17 | 2010-04-11 23:20 | 愛犬