まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BBコン in 武道館♪

日記、かなりサボってます(^_^;)
今年の聴き始めは、匠さんでしたがぁ~♪

昨日は、行ってきました、BBコン最終日♪♪

友達二人はアリーナ3列目。
なのに私ともう一人の友達は2階席 (;_;)
私もあんな近くで見たいなぁ~と思いながら、でもBBは顔見れなくてもまっいいか、なんて思ったりも... (^_^;)

でもステージ横だったし、思った以上に近くで見れて、そして思ってた以上に盛り上がり楽しめましたぁ !(^^)!

我が家では、唯一BBの曲はかけてても文句言われないので、常に聴いてたから、どの曲も一緒に盛り上がれたよん (*^^)v

そしてそして、若者多くて、ちょっと一緒になってはしゃぎすぎてしまい、今日は太もも筋肉痛です(翌日で良かったけど)

Gドラゴンのパイナップルヘアーかわいかった❤
でもやっぱテヤンのダンス、かっこよかったぁ ❤❤❤
テルマちゃんとの「Fall in Love」PVで見たのより断然良かった ♪
最高に盛り上がっちゃいました ↑↑

久々に大声出して、ストレス発散 !!

私やっぱ、トンよりBBの方が好きかも❤
BBコン行って、次はやっぱ本命のコンサートを早く見たーーーいっと思ったのでした (^o^)丿
でもこのBB人気で、SE7ENのチケットも取れなくなったりしないかしらとに友達に言ったら、「心配しすぎ!!セブンは大丈夫よ。」と言われてしまった <(`^´)>

私の昨日の一曲は、テヤンの「Wedding Dress」かな ❤
この歌、生で聴けて幸せでしたぁ❤
[PR]
by yuzu-man17 | 2010-02-18 20:27 | 韓国ドラマ・KPOP