まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジョンフン写真展

ジョンフン写真展を見に、スタジアムプレイス青山に行ってきましたぁ。
といってもほんとビルの一室って感じで、案内もPCで打ち出した紙一枚。
見逃して通り過ぎちゃいました^_^;

写真展といっても、さらぁ~と周れば5分?10分もあれば十分って感じで…
大きなパネルもあったけど、ここは新大久保?って感じの生写真がずらりと飾ってあったりして 。

お宝といえば、歌詞カード?
ジョンフンが練習するのにメモ書きしてたりして、こんな風にして 覚えたのねーなんて、またまた妄想Time ❤
後は日本にいた時に通ってた耳鼻咽喉科の薬袋と処方箋 。
なんかかなりマニアック~^_^;
ハンドクリームやアロマオイルもあったかな 。
アロマすっごくいい香りだったけど、どこのか分からなかったぁ !!
触れないから良く見えなかったけど、イギリス製でした。
ちなみにハンドクリームはコーセーでした。

それから、今回の写真を撮ったカメラマンの福岡さん?もいらしてて、プログラムにサインをもらってる方もいました。
少しお話しできたのですが、すごく気さくな素敵な方でした(*^_^*)

e0030479_0351189.jpge0030479_0352623.jpg











あとブロマイドくじがあって、当たりが出るとCD(UN5集)やノートがもらえるというもの。
もちろん当たるはずもなく、生写真頂きました。
これがまた、飾れなかった余りの写真?って感じの頭切れたのやちっちゃくしか写ってない物もあったりして・・・

もちろん、かわいぃのもありましたよ (*^_^*)
今日GETしたお気に入りを2枚載せてみました❤
[PR]
by yuzu-man17 | 2009-09-27 00:38 | 韓国ドラマ・KPOP