まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジョンフン❤コメント

ジョンフン1st.ミニアルバムに入ってるintroが、すごぉ~く気になってたんだけど、お友達に訳してもらいました(*^^)v
がんばって韓国語も載せようと思ってたんだけど、そうするといつになるか分からなくなりそうなので、とりあえず日本語訳 ^_^;

e0030479_2316192.jpg

❤❤❤

言いたいことがいっぱいあったんだけど、何の話からすればいいのかよく分からない。

『過去を思い返すこともせず、未来に期待することもしないで、ただ、今を生きよう』

何かの映画にあった言葉なんだけど、最近自分にとって良いと思っている、そんな言葉です。

考えてみれば、何の考えもなしに幸せに過ぎていった過去も、がむしゃらに上手くいけと願ってしまう未来も、そんな時間の連続の中で僕らはいつも今を生きているから。

今、この瞬間よりも重要で意味あることはないはず。

いつも今に感謝して幸せに。

いつも応援してくれて、愛してくれる皆さん、これからも一生懸命頑張ります。

사랑합니다.

❤❤❤




韓国語がある方が、もっと伝わってきそうなんだけど、これを全部ハングルで打つ元気はなくて…
(愛が足りないよねぇ。反省↴)

このジョンフンのコメントの後「논에 밟혀서」が始まって、じ~んときちゃうんですよねぇ ♪

教保文庫のHottracksチャートで、G-Dragonのソロアルバム「Heartbreaker」に次いで2位ですぅ~ !!!!
入隊中で、生で聴けないのが残念 (;_;)

ジョンフン、(入隊)100日休暇で明日からお休みがもらえるみたい 。(何日もらえるんだろう??)
Hottracksに行ったりしてぇ 。
自分のCDいっぱい並んでたら、うれしいだろうねぇ !(^^)!
[PR]
by yuzu-man17 | 2009-09-03 23:16 | 韓国ドラマ・KPOP