まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

John Hoon/1ST MINI ALBUM

e0030479_17455013.jpg
9月1日韓国で発売のジョンフンミニアルバムが、早々届きましたぁ !(^^)!
というのも、ユジンちゃんが予約を入れておいてくれたので、発売前の26日にユジンちゃんのもとに届き、すぐに送ってくれたのです(感動)

最初に、ジョンフンからのコメントが入っていて、もうそれ聞いただけで涙、涙、涙 (;_;)(;_;)
(意味は何となくしか把握できてませんが)

e0030479_17461719.jpge0030479_1748437.jpg













そして「논에 밟혀서」が始まって、もう感涙 !! UNベストに入ってたのより、断然いい ♪
今のジョンフンの声って感じでしたぁ (*^_^*)
しばらくこのCDで持ちこたえられそうです❤❤ やっぱジョンフン、韓国語の方がいいですね ♪

欲を言えば、「논에 밟혀서」は1曲でいいから、他の曲もっと入れてほしかったけど、でもこの曲、UNの中で一番のお気に入りだったから、 ジョンフンがこの曲選んでくれて、今のジョンフンが歌ってくれてるのが聴けて幸せ ❤

ジャケットも歌詞カードのジョンフンも、私好み !(^^)!
なんだけどぉ~、ちょうど顔のところにホチキス付いちゃっててショック~ (>_<)

まるまる1ヵ月韓国語サボってたので、このCD聴きながら、韓国語も再開 !!
がんばれそう!! かなっ^_^;
[PR]
by yuzu-man17 | 2009-08-30 17:50 | 韓国ドラマ・KPOP