まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

JHフィルムイベント♪

今日はジョンフンフィルムイベントに行ってきました。友達三人と行く予定だったのに、二人ともハズレちゃって、 入隊後もまだまだファンはいるのねーとちょっとビックリ ^_^;

で、一人寂しくポニーキャニオンへ。 100人くらいしか入れない部屋に、ちっちゃなスクリーン。 
でも、やっぱジョンフンかわいかったぁ❤❤
「Blue Moon」のPVメイキングや9月発売のDVD「John-Hoon TV」の紹介。 そして入隊当日の映像などなどでした。 断髪シーンにはちょっとうるっときちゃった (;_;) 美容師さんに面白いこと言ったりして周りに気を使ってるけど、ジョンフンの哀しげな表情が見ててつらかったですぅ (;_;)

そして突然の入隊だったのに、こんなにたくさん仕事こなしてたのねーとあらためてビックリ !!
「John-Hoon TV」はかなり笑えそうなので、今から楽しみだわ!(^^)! こんなの見てれば、2年なんてあっという間かなぁ ?? SE7ENもなだかんだで2年過ぎちゃったし・・・ (年内にアルバム発表してくれるって本当かなぁ)

お隣の席の方と一緒に帰ったのですが、やっぱり東方神起ファンでした ^_^; でもSE7ENも好きとういうことで、帰りはトンとセブン話で盛り上がっちゃった ♪ ジョンフンイベントだったのにー ^_^;

でも、ジョンフンメッセージ嬉しかったですぅ (*^_^*) 早くジョンフン生声聞きたいな ❤

寂しぃ、寂しぃ と思ってたけど、やっぱ王子は二人でいいかな(^-^)
[PR]
by yuzu-man17 | 2009-08-09 22:04 | 韓国ドラマ・KPOP