人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また一冊・・・

また一冊・・・_e0030479_23535793.jpgまた一冊・・・_e0030479_23541757.jpg













DVD、CDは買っても、雑誌は買わない主義なのですが、27日発売の 「HOT CHILI PAPER vol.53」買ってしまいました (*^^)v
だってジョンフン、表紙&巻頭特集30頁以上なんですものぉ~ ❤♡♡
入隊後の方が、いっぱい雑誌に載ってたりして ^_^;
おまけDVDもジョンフン特集だし、イ・ジュンギくんも入ってたので、まぁ今回はおまけDVDを買ったということで、自分なりに納得!(^^)!

まだ読んでないんだけど、写真眺めてるだけでも幸せ ❤
ちょっとこの髪型は好きかもぉ~ ❤
ファンだけど、ジョンフン、髪型によってはちょっとぉ~って時あるから ^_^;

1日はCD発売だし(またトンと同じ日だけどぉ)、しばらく楽しめそうです♪♪
by yuzu-man17 | 2009-06-27 23:54 | 韓国ドラマ・KPOP