まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゆず、ビフォーアフター

しばらく日記サボってましたぁ(反省)
mi〇iはもうちょっとマメに更新してるんですが・・・(^_^;)

e0030479_21465231.jpge0030479_21472523.jpg








うちのゆず、もうノラと間違えられそうなくらい毛がモシャモシャで、久々カットに連れて行きました。
恥ずかしいくらい大興奮するので、なるべく行きたくないのですが、フィラリアの薬も貰わなきゃいけなかったので、病院行って、そこでいつものように、ツルッパゲのサマーカットにしてもらいました 。
電話で予約する時も、名前言っただけで「ゆずちゃんですね」だって ^_^; 先生にも「相変わらず、元気だねぇ」と、言われてしまいました 。

昨日は、カットしたての写真撮ろうと思ったんだけど、興奮しすぎて爆睡 (-_-)zzz そして今日は、大嫌いな雷鳴って、ブルブル震えて大パニック (*_*) もううるうるで訴えてくるのですが、こればっかりは私にゃどうにもできません!! ごめんよ、ゆずぅ~


話全然変わりますが、先日息子の彼女がa-nationのダンサーのオーデションを受けました 。 最終審査まで残って、もう東方神起と夢のコラボ~❤と二人で興奮 ❤ 彼女もトンの中ではユチョンファン !(^^)! 男の人の好みは似てるのでっす(なのに彼氏はなぜ息子?) 理想と現実は違うってことですかね ^_^;
が、しかし夢の競演のはずがぁ~ 最終審査で砕け散ってしまいましたぁ~ !!残念次回に向けて、ファイティ~ン !! でも、個人的にはYG入ってぇ~と思ってる私です♪
[PR]
by yuzu-man17 | 2009-06-16 21:49 | 愛犬